引退したい人にお薦めの危険なサクセス金剛連合

祝1周年

 

  • 支良洲強化は超えるだろうと思っていたらエジプト越えすら怪しかった
  • PC育成ができたのでスタメン更新をタップしてみたら控えすら更新されなかった
  • 実装開始から僅か3日で上方修正が発表された
  • デビュー組にテンプレじゃないとか強くないとかではなく、源塊原の効果が薄れるので本当に使わない大外れの鈴島紫音がいる
  • 紫0枚編成の公開で主流のデッキ編成が完全に否定され、一般ユーザーも「最上位層」も眉をひそめた
  • 「そんな編成で点数が出るわけがない」といいながら試しに入部したユーザーが5分後に紫2枚に戻していた
  • 「センス〇厳選がなければ厳選の難易度は低下する」と思ったユーザーが時間とパワストーンを奪われ廃人で戻ってきた
  • 金剛連合からの3か月間は引退する確率が150%。上方修正やキャラ追加で復帰後に引退する確率が50%の意味

 

 

明日の大筒高校は「頼むぞ」?本当に