15時にパワプロ起動するはずが20時まで残業してた

f:id:KJCH22:20230718202431p:image

そういうこともある

新高校やコラボ到来でロングメンテがある日は少なくとも午後から休暇を取る社会不適合者ムーブを取っていたのだが、今日に限っては直近でケリをつけるべき仕事が多く、社不ムーブを取るわけにもいかない上に定時退社もできなかった

どうにか仕事にケリつけて、さっきようやく起動したが新キャラ登場枠で出すのはヤールゼンじゃないのな…

 

f:id:KJCH22:20230718202646p:image

ひとまずパワスポを見てみた 最終的にUE育成もなされていた討総強化の後ということでインフレ具合がどうなるのか、金剛連合の再来はないかと不安だったけど実装5時間後にもうUF出てるなら大丈夫かなって感想

 

f:id:KJCH22:20230718202828p:image

そしてよく分かんないけど、最上位の2名が採用している南極ワーちゃんにリーダーは変えておいた なんでこんなニッチなもんを持っているかについては聞かないでください

 

ガチャとサクセス自体はこの記事アップしたらやります