ハロウィンガチャ2023の結果

なんで安石ないの????

1ループ実施

40連目はPR1枚のほぼ最低限みたいなもんな一方、そこ以外での排出はSR2枚

50連目は山口かカリーナが欲しかった中、確率50%を見事に外して堂江を入手

トータルじゃ普通に負け

排出状況を確認 選択券でSR1枚が手に入るので、PR+5が全て1開放で終わっても行けるなと思いつつR5枚をPRに直で突っ込んだらまさかの+4開放し、その後のPR+5でもSRが+2開放

二度目のR直接投入でも+2開放したので、ここでPR博士像3枚消費でPR+5をもう1枚

そしてこれを突っ込んでみたら再び+2開放 SRが1枚残ってるので45は確定している中で余ったPR突っ込んでみたら開放しSRとPSRが1枚ずつに加えて選択券1枚も残った 開放運よすぎだろ

 

こんなに開放運良いならマジで40連で止まってよかった 外れ側である堂江・虹谷はどちらも50な上にボナテの関係上カリーナは45でOKなので山口しか当たりが無いような状態であった50連目を引く意味マジでないよな

って考えて本当に40連で止まったら多分+3開放の41で止まってたマーフィーの法則あったんだろうなどうせ その場合はSR博士像2枚使ってそうではあるけど

 

一先ずこれでようやくマントルが始められる…と思ってたけど、シナリオのスコアリセットがすぐそこに迫ってるので9000点チャレンジの完走を先に終わらせに行こうと思います