ドリームコラボガチャ結果

サクセスやる気一切なくても完全スルーはしないよねっていう

藤崎詩織は流石に確保しときたいので第2弾を先に1ループ

その後第1弾を両SR母体確保まで行って、Nへの強化素材リストから排出状況を確認

詩織は初めからPSR40運用のつもりなのでパステルに偏った第2弾は悪くない排出な一方、第1弾の方はスネークのPR母体が一切なしの結果に

40連でSR45が無理ってのは分かり切っていたとはいえ、無理の度合いが想定から大きく外れていたのでもう20連追加 結局PR母体出なかったけどSR2枚を追加で引く上振れが起きたので全然OK

 

追いガチャするか少し悩んだ結果、サクセス一切やる気ないけどスネークとパステルをさっさと開放させて追うという選択肢を消しに行くという結論に至りました ということでもう追いガチャはしません(〇次郎)