イチローガチャ20連

色々な影響を加味した結果こうなった 普通は絶対に引かない

忘れた頃にやってくるイチロー復刻だが、今回は過去に例を見ないループ方式

野手の方は博士像もなければ、効率の良い開放の仕方も理解してない余りにも早すぎたタイミングだったため意味不明に600連をして50、投手はクソ強い契約書を入手したせいでPSR母体確保といった実績があるも過去の開放過程でR母体は全滅

 

PN確定期間中なため、牧場の対象にしたかったので先っちょだけ回すまあまあ意味不明な引き方をしました PSRを持っているのでPN牧場の対象になりつつも、ちょうど切らしてた忠主・阿麻・真黒のR母体はちょっと嬉しい副産物

ガチャスタンプ200連分はやっときたい一方でゲノムデビューの完全スルーを決めた影響で手間かかるようになったから悪くない引き方なのかなと勝手に納得してます 後に来るガチャ次第だけどね