2024年1月のガチャを振り返る

パーワーも遊戯王コラボも来なくて逆に助かった マジで

 

先月分

kjch22.hatenablog.com

合計 210連

周年記念(ダリア) 80連

周年記念ガチャ80連 - KJCの日記 (hatenablog.com)

KONAMIドリームコラボ記念ガチャ第1弾(スネーク・ゴエモン) 60連
KONAMIドリームコラボ記念ガチャ第2弾(藤崎詩織パステル) 70連

ドリームコラボガチャ結果 - KJCの日記 (hatenablog.com)

 

2023年は月平均230連弱していた実績があり、2024年は昨年平均より若干少ない数値で開幕することとなった 周年記念ガチャを先送りにしてるってことを考えると多少話が変わってくるんですけどね

今月についてはコラボ期間が終わる13日にバレンタインの新キャラ、マントル強化期間が終わる26日に新高校の実装が予想され、どうせ寿命がクソ短い前者は母体確保の30連、後者は1ループの80連で合計110連程度になると予想している

 

ちなみに180連のまま止まっていたガチャスタンプについて、どうせ来るだろと思ってた博士像が来なかった結果、消化し忘れました 普通にショックなんだが…