天才明神30連

こういう引き方したのは多分初

筐体そのままで天才明神が復刻したのは昨日の話

虹谷は3000日記念ガチャによって結構早期の復刻をしていたためか、春の新入部員ガチャで厳選はされなかったのは去年の話

  • PSR50どころか変換券のためのSR+5もちょっと博士像費やさなきゃならないような手持ち
  • 今ここで復刻したということで新入部員ガチャに厳選復刻される確率は相当低い
  • 他の年末ぶっ壊れ投手である虹谷、猪狩、阿麻と異なりPN確定と通常明神排出が被らない限りはPN牧場で開放を進めるのは不可能

といったことを考慮した結果、開放素材が欲しいのでPSR母体引っこ抜く夢を見ながらSR確定の30連目まで引くことに

肝心の明神は天才のR,PR,SRが1枚ずつという最低限に毛が生えた程度の排出 正直一番嬉しいのは作りすぎたPN+5を消化できる瀧上かもしれない

 

…って話を初登場時にもしてました 草

 

少々の博士像でSR+5には到達できるようになったので変換券チャレンジに挑む権利を得られたけど、やるのは新入部員ガチャの内容を見てから 9割方入らないとは思うけどね